人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< Rothenburg ティッシュ事情 >>
ご報告☆
ご無沙汰しております。

かなり久し振りの更新になってしまいました (^∀^;)ゞ


grems の木もすっかり しおれてしまって… (´ω`)

一人前の木に育つのは いつのことやら(苦笑)



遅くなっちゃったんだけど、ご報告がありまして♥

先日、母からも 嬉しいプレゼントをいただきました ^^



実は

ご報告☆_e0129845_23255854.jpg


Baby を授かっております (´∀`*)♥



↑ 写真を撮る前にアイロンぐらいかけろって? (^∀^;)



相変わらずの短い記事でごめんなさい(苦笑)

旅行記も書くと宣言しときながら… 

申し訳ないです!


みなさまのところへも なかなかお邪魔できず、更に申し訳ない!!

また ぼちぼちとお邪魔させてもらいますね^^


更新に至っても いつもながらの マイペースで … ^^;

これからも気が向いたら 覗いてやってくださいな。




報告のタイミングがなかなかつかめなくて遅くなっちゃったんだけど、今 7ヵ月です^^

母子共々 とても元気で順調です♥
by cocoa-miko | 2009-06-06 00:39 | ドイツで出産・育児
<< Rothenburg ティッシュ事情 >>