人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 運河 Rothenburg >>
Buedingen
少し前の話ですが (少しだろうか… ^∀^;) Buedingen に行って参りました☆

半日あれば十分まわれる程、小さな街でした。

Buedingen_e0129845_0184215.jpg


ちょうどお天気続きの頃だったので、お散歩に最適だった^^

この街も木組みの家がたくさんあって、ドイツ~♪ を感じたよ。

Buedingen_e0129845_0313048.jpg


最近の私達、私が妊婦ということもあって、

「この街へ行ってみよう♪」と とりあえず目的地を決めては プラっと出かけ、

街をお散歩したり、Cafeで休憩したり、ドイツ人的(? 笑)な楽しみ方をしています ^^

Buedingen_e0129845_0405144.jpg


この写真 ↑ で気付いた方いるかしら?

かえる ちゃん★


昔、街の周りを水堀で囲まれていてカエルが多かったた為、街のマスコットになっているらしい。
 

と、いう訳なので^^ 、私達が出会った かえるちゃん の写真を何枚かUPしますね。

Buedingen_e0129845_0475063.jpg


Buedingen_e0129845_049135.jpg


Buedingen_e0129845_051134.jpg


他にも まだまだ いましたよ~ (^∀^)



★ いい天気だったからか

ライダーさんに たくさん遭遇したよ!

Buedingen_e0129845_053758.jpg

菜の花がとっても奇麗な時期だったから、どれくらい前の話かバレるね(笑) 元々、隠してる訳でもないんだけど(笑)

行き帰り Ruedingen 付近で、100台 以上のライダーさんに遭遇。

ツーリングに最適のコースなのかな? ^^
by cocoa-miko | 2009-06-23 01:05 | おでかけ あれこれ
<< 運河 Rothenburg >>