人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 冬の終わりは… いいことあるかも? >>
プチプチ
昨日は夕焼けが綺麗でした♪

いつものようにベランダから写真を撮っていると


プチプチ_e0129845_1652098.jpg



部屋の中から、ガサゴソと激しく音が…


気持ちよく写真を撮っていたのにぃ (T∀T)


きっとマーに違いない(笑)

部屋へ戻ってみると


プチプチ_e0129845_16141092.jpg

                 最高~!!(≧▽≦)♪


マーがプチプチと激しく格闘しております (≧ε≦;) ブッ

防寒対策で窓に貼ってあったプチプチがおちたみたい。

写真では分かりにくいですが、大口開けて、かなり大興奮中… (笑)
             
プチプチ_e0129845_16455414.jpg

ビニール袋とかも

大好きなんだよね ^ ^


なんでもかんでも

遊び道具にしてくれて

助かります(笑)

                           久しぶりに会えたのねぇ♪


いつものごとく、お気に入りの物はお気に入りの場所へ…


プチプチ_e0129845_1627439.jpg  


   そうなんです、「あの場所」です☆


   このちっちゃい体に、結構なパワーがあるようで、

   以外に大きな物も運ぶんです。





宝物は隠さなきゃ☆



今回のプチプチも結構大きいんですけどね…(笑)



プチプチ_e0129845_1629055.jpg


完了らしい (* ´艸`)
by cocoa-miko | 2008-03-12 17:17 | フェレット:まー*さくら
<< 冬の終わりは… いいことあるかも? >>