人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< その後 小さな春  花と… >>
フェレ友のわ
最近、よくお邪魔させていただいているブログ 新★たろもも日記(フェレットのいる生活) の

フェレ友のわ に参加させていただくことになりました!(≧▽≦)/

たろももの母さん!父さん!ありがとうございます♪

まーさくらに友達ができてとっても嬉しいです (*´∀`*)

ふつつか者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆


フェレ友のわ_e0129845_1638842.jpg

                    えっ!?友達??


そ~だよぉ~♪♪

さくら以外の (* ´艸`) お友達♪


ハンモックでも作ろうと思って、買ってきてあった布で楽しく遊んでいたまー

ちょっとの油断でさくらに見つかり

フェレ友のわ_e0129845_16405552.jpg

ダイブされてます ( ̄▽ ̄)


慌てて布の中に逃げ込んだけど

時、既に遅し…




フェレ友のわ_e0129845_16423880.jpg

    馬乗りになってます ( ̄Д ̄)


    毎日、毎日

    やんちゃっぷり全開のさくら


まーの後ばかり追っかけまわして、ちょっと迷惑そう (笑)


お出かけするときのキャリーバックの中で、いつも一眠りするのが好きなまーだけど

最近は、その安らぎのひと時の場にもさくらが…


フェレ友のわ_e0129845_16441220.jpg



しつこいさくらに 迷惑そうなまー (笑)


フェレ友のわ_e0129845_16465285.jpg



そんなことお構いなしで 満足そうなさくら (爆)



そんな彼らについに奇跡が!!












フェレ友のわ_e0129845_1650331.jpg



初のツーショット!!  \(≧∀≦)/



睡魔に負け、

その上、しつこいさくらの猛烈アタックに観念した様子(* ´艸`)

やっぱり、ちょっと迷惑そうな顔してるけどね(笑)



フェレ友のわ_e0129845_1652748.jpg



これからも仲良くしてあげてね♡





フェレ友のわ_e0129845_1734017.jpg



たろももの母さん、父さん、ありがとう♪

今後とも宜しくお願い致します m(_ _ )m ♥
by cocoa-miko | 2008-04-17 17:16 | フェレット:まー*さくら
<< その後 小さな春  花と… >>