期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 桜 桜 桜 里帰り ~前半~ >>
里帰り ~ 後半 ~
GW中の6日間、何度か移動したけれど、フェレットの まー さくら はマイペース。

部屋が変わろうが、移動中の車の中だろうが、気にする様子もなく助かった♪

e0129845_16392821.jpg
特に、運転中は

ほぼ爆睡状態 (* ´艸`)


帰りは天気が悪く

車の中の気温も高くならないので

寄り道しながら帰ったから

10時間ぐらいはかかったけど

それでも静かに寝てた♪


飛行機での移動も

寝てる間に終わると

いいんだけど… 


相方の実家に2泊3日させてもらって、いろんなものをたぁ~くさんご馳走になって

贅沢な日々を過ごさせていただきました(*´∀`*)

ほんとに ほんとに ご馳走さまです!!


1番上のお姉さん一家と1泊を共にさせてもらったのですが、

フェレットを見て、最初はとまどっていたけれど、

e0129845_16183348.jpg


そのうち、一緒に遊ぶようになって、

e0129845_16185643.jpg



帰る頃には

「フェレット欲しい!」 と、言ってました(笑)


e0129845_8274470.jpg

                              *みんなで出かけた木曽三川公園*


先日、電話があり、

「フェレットを購入した♥」 とのこと!!


はやっ!! (≧m≦)プッ


相当、気に入ってくれたんだね♪


e0129845_8275794.jpg


うちのフェレットに影響されて、フェレ友が増えるなんて名誉なことだわ(≧▽≦)/
 




パノラマの写真は、その下の写真のタワーの中から相方が撮ってくれた写真です♪

【 ”の”ばっかりで変な文章でごめんなさい… 通じます??苦笑 】


で、タワーの中には、床が透けている所があって、下が見えるの!

あたしは高い所が好きだから(煙となんとかは高い所が好きとかいうけど 笑)平気だけど、

高い所が苦手な相方は少々びびり気味(笑)

e0129845_16303294.jpg


下の写真を撮るのにも、その床をまたいで撮ってました(笑)
[PR]
by cocoa-miko | 2008-05-08 17:07 | おでかけ あれこれ
<< 桜 桜 桜 里帰り ~前半~ >>