人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 道 公園? >>
秘密基地
ドイツの冬は寒くて暗いの。

せっかくのいいお天気、日向ぼっこもしたいもの。

秘密基地_e0129845_148645.jpg

ちょっと頭が重くてね、こんな格好で失礼します (/_`*)


やっぱり太陽はいいよね♪

元気が出る♪



んん?聞き覚えのある足音。。。


もしかして

あたしのことを大好きな さくら ちゃん?

秘密基地_e0129845_1483757.jpg



自分で惚れられてる。って言うのも自意識過剰かしら?

でもね、あたしを見つけると、いつもとんでくるの♥



この体から出るコロコロなる音が好き? (^∀^)

触った感じが好き? (・∀・)

くわえた感じが好き? (´∀`;)

秘密基地_e0129845_1503018.jpg

今日も秘密基地へ連れて行ってくれるのね。





秘密基地_e0129845_15113100.jpg

日向ぼっこ。。。

BY あひる


 ランキングに参加中。 気に入っていただけたら応援お願いします☆

*フェレットは気に入ったお宝を 気に入った場所へ集めます^^
by cocoa-miko | 2009-01-14 01:53 | フェレット:まー*さくら
<< 道 公園? >>