人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< サマータイム開始☆ ペットパスポート >>
お久しぶりです
ご無沙汰しておりました!

少々体調がおもわしくなく、勝手ながらお休みさせていただいてましたm(_ _ )m

ご心配いただいた方々、申し訳ありませんでした。

そのお気持ち しかと 受け取りました! ありがとうございます(´∀`)

体調も復活してきたので、ぼちぼち更新していきますね(^∀^)/

よかったらまた お付き合いください♥

お久しぶりです_e0129845_20214162.jpg


見慣れてきた、街の風景。

持ち歩いているコンデジで久しぶりに撮ってみました。


来た頃はどこを見ても興奮して、一眼レフを持って、撮りまくっていたのに、

良くも悪くも「慣れ」って 恐ろしいもんですな(苦笑)


どっぶりとドイツの日常に浸かってしまう前に(^∀^;)ゞ

ドイツで発見したことなど また ちょいちょい記事にしていこうと思ってます^^


 ランキングに参加中。 気に入っていただけたら応援お願いします☆
by cocoa-miko | 2009-02-10 21:05 | ドイツで思う
<< サマータイム開始☆ ペットパスポート >>