期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
タグ:Person ( 5 ) タグの人気記事
ついに
大変ご無沙汰しております。

なんだか このでだしも決まり文句のようになっちゃってますが… (´ω`)ゞ


更新が途絶えている間、いろいろお出かけもしましたよ。

おいおい また写真でもUPできたらいいなぁ と思ってます☆


お出かけ以外にも個人的に大イベントがありまして

ついに…

e0129845_15252284.jpg


でてきましたよ♥

たまらんく かわいいですなぁ~ (*´д`*)♥


顔写真をUPするのは どうかと思ったんだけども、

あまりの かわいさに みんなにも見てもらいたくって… (´∀`)ゞ

ハイ 既に親バカですが? 笑



e0129845_1527196.jpg

相方、立ち会ってくれましたよー

人一倍 痛みや血に弱い人なのに ビックリです!

へその緒もカットしてくれたのよ ^^
[PR]
by cocoa-miko | 2009-08-27 21:14 | ドイツで出産・育児
こんな日は…
今週は いいお天気が続いています(^∀^)

日も長くなって(20時ぐらいまでは明るいよ!)

サマータイムもはじまったし、いよいよ春がやってくるんだな♪


天気のいい日はお散歩日和♥

寒くて暗い冬があるからなのか、ドイツの人たちは『いい天気』の使い方が上手だと思う。

太陽が大好きだよね^^

e0129845_2247026.jpg

私もいつか、

のんびりとベンチに座って、時間を忘れて日向ぼっこを楽しみたいな^^


 ランキングに参加中。 気に入っていただけたら応援お願いします☆
Schoenes Wochenende!!
[PR]
by cocoa-miko | 2009-04-03 22:51 | ドイツでお散歩
はじめまして★
今更ですが(笑) 改めまして! はじめまして (・∀・)/


2008年12月半ば、ドイツのフランクフルトへ引っ越して参りました!

e0129845_18272051.jpg


フェレット(まー♂ 4歳8か月 ・ さくら♀ 8か月)も無事、共にドイツ入国いたしました♪


ドイツ語は 只今勉強中です! (`・ω・´)


駐妻という立場、いろんな苦労もあるかと思いますが、

せっかく はるばるドイツまでやってきたので、

駐妻なりに、ドイツ生活、楽しみたいと思っています!! (^∀^)



*これからペットとの渡独される方、不安はたくさんあるかと思います。

 2008年12月、フェレット という条件でしたら、お話できますので、

 こんな私でもよろしければ、お気軽に質問してくださいね。




★ブログランキングに登録しました★

『海外生活ヨーロッパ』に参加しています。

よろしければ応援お願いします☆
 ← この雪だるまの絵をクリックしていただければ、1票はいります☆
 
[PR]
by cocoa-miko | 2008-12-28 18:57 | はじめまして
打ち合わせ
お仕事じゃないよ。

遊びのね(・∀・)/


来週、お友達と宮古島へ行ってきます♪

中学のときから つるんでいる大の仲良し。

かれこれ。。。 何年。。?

人生の半分以上を一緒に過ごしている。


e0129845_18175332.jpg



旅行するのに、こうやって、ちゃんと計画したことって、あったかなぁ?

いろいろと調べてくれて、ほんとにありがとう♡

めっちゃ楽しみやわ(≧∀≦)
[PR]
by cocoa-miko | 2008-10-02 21:22 | 渡独までの実家暮らし
少し遅めの

お盆休み。


天気良好♪


e0129845_22484522.jpg


お兄ちゃん家族と、釣りを満喫 (^∀^)
[PR]
by cocoa-miko | 2008-08-19 23:05 | 渡独までの実家暮らし