人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 分離するの? アート!?理解できません >>
吹雪~
週末恒例のスノーボードへ行ってきました~ (*´∀`*)♪

お昼はバイトに行っていたので、今回はナイターだけ。

今日は昼間から雪が降り出して、しかも、

霰(アラレ)?(´Д`;)

雹(ヒョウ)?(≧д≦)

といった感じの、普通の雪の降り方じゃなかったです。

吹雪~_e0129845_22461897.jpg
夜の、スキー場も荒れてました。

すごい風!!

リフトもめっちゃ揺れて

怖かったぁ~ (> <)



すごい吹雪で、砂漠が雪になったみたいに、地面の上を雪が這いずり回ってました。

吹雪~_e0129845_2259142.jpg

                                 *いまいち臨場感が表せなくて残念…*


まだ夜の7時なのに、もう既にマイナス7℃。

手袋をはずして、写真を撮る手が痛かった (´;ω;`)


ゲレンデもアイスリンクみたいにガチガチだし、

あまりの吹雪のすごさにリフトに2回だけしか乗らずに退散しました(笑)
by cocoa-miko | 2008-02-23 23:09 | 信州での暮らし
<< 分離するの? アート!?理解できません >>