人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< はじめまして ほんわか…  ? >>
ダイヤモンドダスト
明日から3月。

時が経つのって、はやいなぁ~。と最近しみじみと思う。


信州の寒さは思っていたよりも厳しく、温泉上がりの髪の毛が凍ったこともあった(笑)

そう思うと、最近、少しは暖かくなってきたなぁ♪


ダイヤモンドダスト_e0129845_16382050.jpg

                                                *朝焼けよん*


今月の初め、朝起きて、カーテンを開けたら、

外がキラキラしてて、めっちゃ感動…

慌ててベランダから写真を撮ったけど、うまく表現できなくて、とっても残念(>_<)


美しさが伝わらなくて、写真を載せてなかったけど、(ブログをはじめる前だったこともあるし)

誰にも見られずに、このまましまっておくのも、かわいそうな気がして、載せてみました☆


ダイヤモンドダスト_e0129845_178370.jpg

                                          *ダイヤモンドダスト?*
 

分かりにくくてごめんなさい… (´Д`;)


ダイヤモンドダストと強い朝日で、虹が見える(虹のように見える)こともあるらしい。

まさに、このこと!?


ダイヤモンドダスト_e0129845_1782083.jpg

                                               *虹かしら?*


しかし、綺麗だったなぁ~ (*´∀`*)



明日から3月か~。

今年は「うるう年」で、1日得した気分だな♪
by cocoa-miko | 2008-02-29 17:40 | 信州での暮らし
<< はじめまして ほんわか…  ? >>