人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 枝垂桜 帰り道 >>
やっと…
やんちゃっぷり全開の我が家の さくらちゃん。

先住フェレの まーに、うとましく思われていたようですが(笑)

最近は、一緒に遊ぶようになりました♪


やっと…_e0129845_9182365.jpg

ちょっと不細工顔が、なんともかわいいでしょ?(* ´艸`)   ただの親ばか?(笑)


GWは一緒に帰る予定だったので、仲良く過ごしてくれないと、

別々のケージでの里帰りはさすがに大変…。


相方と指折り日にちを数えては心配していたんですが、

一緒に、寝てくれるようになりました (*´∀`*)♥


やっと…_e0129845_9185489.jpg



どちらも半目なのが、笑える (* ´艸`)プッ

ギリギリセーフのまずは一安心です♪




せっかくなので、桜も載せちゃいます。

先週だったかな、下界(笑)へ行ったときに、途中で咲いていた桜たち。


やっと…_e0129845_15411495.jpg


下界(笑)は桜が咲き出したと聞いて、写真を撮るのを楽しみにしていたのに、

その日に限って、天気が悪くて、ガッカリしたのを覚えてる。

やっと…_e0129845_15414536.jpg


ソメイヨシノかな??
by cocoa-miko | 2008-04-29 15:58 | フェレット:まー*さくら
<< 枝垂桜 帰り道 >>