人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 里帰り ~ 後半 ~ 枝垂桜 >>
里帰り ~前半~
GWはお互いの実家へ里帰り&ドイツ行きのご挨拶まわり。

相方は来月末にはドイツへ引っ越すので、2人揃って顔を出せるのはしばらくできなくなりそう。

うちらが家に着くと、琴(koto)ちゃんが大歓迎してくれました(≧▽≦)/


里帰り ~前半~_e0129845_852814.jpg
時間を作って、相方と琴のお散歩♪

めっっちゃ大はしゃぎしてました^^

私に向かって走ってきている琴。

デジカメでは

なかなかシャッターが追いつかず

タイミングが合わない… (ノд`)


何度か走ってもらって(笑)挑戦したけど、

これが精一杯のショットになりました(苦笑)


アップにするとこんな感じ。

里帰り ~前半~_e0129845_863579.jpg

この表情、アップで撮りたかったわぁ。


一眼が欲しい!!

と、またしても強く思った…。

  
まっ、腕のせいもあるけどね(´・ω・`)ゞ


里帰り ~前半~_e0129845_8123459.jpg

   おちょんぼ
    (おちょんぼって通じます?
      正しくはなんて言うんだろう?苦笑)を

   結いなおしてもらっている琴。

   ちょっと固まっている姿が

   なんともかわいい (*´∀`*)


里帰り ~前半~_e0129845_8125231.jpg



その後のごほうび おねだり中(笑)


昔はできなかったのに、

太ったせいもあるのか

かなりの安定感(笑)

ズッシリと座って(立って?)ます。


この体勢で、手招きをして

おねだりをするの^ ^



琴の写真や、撮りたい景色にはたくさん出会えたけど、うまく時間が作れなくてほとんど撮れず…

ブログ見てくださっている方、里帰り写真があまり撮れず、申し訳ないです!!(>_<)


でも、2ヶ月もしたら、実家暮らしになるので、それまでのお楽しみということで…



2ヶ月か… と、あらためて思う。

準備しなくちゃ!


里帰り ~前半~_e0129845_7381532.jpg


少しの間、待っててね!



親戚の家の近くで、野生らしき藤の花を見つけたよ♪

歩いていける距離だったから、帰り際にダッシュで(笑)撮ってきました~♪

里帰り ~前半~_e0129845_8534725.jpg

少し終わりかけな感じもしたけど、それでもとっても綺麗でした。

里帰り ~前半~_e0129845_8553693.jpg

by cocoa-miko | 2008-05-07 09:15 | 信州での暮らし
<< 里帰り ~ 後半 ~ 枝垂桜 >>