人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< 養老の滝 航空便出発! 明日は国内引越し! >>
国内引っ越し、ほぼ終わり
先週末、引っ越し業者さんがやってきました。


今回の引っ越しで、大きな荷物はほとんど出すけれど、

相方は来週の初めまで、わたしはその次の週まで、ここで暮らす予定。



「当日の朝、早く起きて、仕上げをやろう!」と思っていたのに、

目が覚めたのは



玄関のチャイムの音…


朝起きてやろう!!なんて考えているヤツは、結局寝坊もするってことよね… (ノ_・。)



とにかくもうバッタバタでした(苦笑)


今回はじめて、「結構、多いですね…」と言われましたよ(笑)

あのお兄さん、指名するの忘れてて、来てませんでした…


電話で対応してくれた人は

「食器などは梱包が難しいので、こちらでやりますから…」 と 言っていたのに、

「国内引っ越しではやりませんよ」 と あっさり…


結局、自分で梱包。

あれこれやっている間、

相方は前日の送別会での二日酔いでトイレにこもり中。



今回の送別会の主役は相方だし、二日酔いの辛さも分かるからねぇ…

二日酔いなのに、起きてすぐ、動けるはずもないだろうし…


苦しめ!! (・∀・)/   なぁ~んて(笑)



そんなこんなで、バタバタしている中、玄関近くにビニール袋を発見。

「なんじゃこりゃ?」と、中を覗いてみると、

溶けてドロドロになった アイスクリームが2つ…。


どうやら、アイスクリームが大好きな私に手土産を買ってきてくれたらしいが、

玄関にたどり着くと力尽きて寝たらしい… (*´艸`)ププッ



1時間ほどすると、復活してきた相方(笑)

遅れを取り戻すべく、たくさん動いてくれました♪

ありがとね!



無事に荷造りも終わって、トラックも出発!!

身支度を整えて、それぞれの車に乗って、(1台は実家へおいて、帰りは1台で帰って来る予定)

まーさくら をつれて、うちらも実家へ出発!


高速道路をふんだんに使って5時間ほどの道のり。

今まで、何回か走ったけれど、一番疲れた気がする。



途中のSAで休憩したとき、なかなかの絶景でした♪


国内引っ越し、ほぼ終わり_e0129845_8312523.jpg



中央アルプスに浮かぶ雲がなんとも不思議な感じがしたよ。

ここのSAに立ち寄ったのは初めてだったけど、また今度立ち寄りたい気分になった。


国内引っ越し、ほぼ終わり_e0129845_8324874.jpg



無事、実家に着いて、一休みすると


翌朝、また引っ越し業者さんが…

当然なんですけどね(笑)


一回り大きなトラックに変わっていて、人も1人増えて4人になってました。

てきぱきと作業も進み、無事に引っ越し終了~(≧∀≦)/♪

思った以上に疲れました。


国内引っ越し、ほぼ終わり_e0129845_9444875.jpg


相手にされなくて、遠くから見つめる琴(koto) (笑)



引っ越しも終わり、またしても信州へ戻ってきたのですが、

洗濯機も冷蔵庫も車もない生活、心配です(苦笑)
by cocoa-miko | 2008-06-19 09:55 | 信州での暮らし
<< 養老の滝 航空便出発! 明日は国内引越し! >>