人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定のドイツ生活。家族と共に日々成長? cocoamiko.exblog.jp
トップ
 
<< こんな日は… お久しぶりです >>
サマータイム開始☆
いよいよサマータイムがはじまりましたね!

最近、日に日に 日が長くなって、これから益々楽しみ~♪

これを機会にブログ生活を再開しようと思ってます(・∀・)


前回も似たような発言をしつつ、日にちが経ってしまい申し訳ない(>_<)

いろんな方から 応援のお言葉・励ましのお言葉をいただきました!!

ありがとうございます♥


自分が思っていたよりも、たくさんの方々に、このブログを見ていただいていることを実感しました。

とっても嬉しいです(´∀`)♪

そして正直、若干の戸惑いもあり…(^∀^;)ゞ


このことを改めて肝に銘じ、ブログ生活を再開していきたいと思ってます!



さてさて、最初にも書いたけど、ほんっと最近、日が長くなってきてテンションがあがります(^∀^)/

そして、どこへ行っても、目につくのが


花達 ♪


スーパー行っても、どっか歩いてても、それこそ花屋さんとか…

気になって気になって…


で、

ついに購入しちゃいました(≧∀≦)

サマータイム開始☆_e0129845_0184960.jpg


球根♥

以前から観葉植物は好きで、日本にいるときから 少々たしなんではいたものの、

実は、球根は初めて (´・ω・`)

だから、余計、購入するまで時間と勇気が必要だったの(笑)


でも、とうとう買っちゃった♪

しかも どんな花が咲くかも分からず… (´∀`)ゞ

元気に育ってくれるだろうか…


愛情はたっぷり注ぐ自信があります!(笑)

そして、


花、咲かせてみせます!! (`・ω・´)/

 ランキングに参加中。 気に入っていただけたら応援お願いします☆




☆★☆ ドイツの鉢って… ☆★☆
   
これもそうなんだけど、

プラスチックの様な鉢に入っているから、底に穴が開いてません… (´д`)

いろいろ鉢を見てきたけれど、穴が開いてない物が多くない?

みなさんどうやって お水の管理をしているのかしら??

よかったらご意見下さいな☆
by cocoa-miko | 2009-03-31 00:27 | ドイツで思う
<< こんな日は… お久しぶりです >>